人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEU@乃木坂

FEU@乃木坂_c0211869_6321434.jpg



お料理レッスンでお友達になったnoriさんと、
Restaurant FEUさんへ行ってきました。

初めてのランチでワクワク☆ 
noriさんとは、
お料理やカメラ、食器やお花の話など
共通の話題がたくさんあって楽しかったわ~♪

FEUさんのお料理も、旬のアスパラを使ったプレートが印象的でした。
デセールのチョコアイス、チョコケーキ、チョコソースの
ショコラづくしは、ショコラ好きにはたまりません。
(ちなみに、ショコラクラブ・ジャポンの事務局も兼務しております♪)

ランチ後には、スイーツショップや雑貨やさん巡りも楽しめて、
素敵な一日でした♪

FEU@乃木坂_c0211869_6365597.jpg

それから、こちらはnoriさんからいただいた美味しいくるみパン!
ご自宅で「パン」を教えていらっしゃるのですが、
とっても美味しいの~!
ラッピングも素敵でした!
nori様、ごちそうさまでした*^^*
今度、例のパンを教えて下さいませ~笑

by petite-shinon | 2010-04-22 06:24 | Lunch & cafe

<< ユキキーナ先生の4月レッスン 春の香りを楽しむお茶会@Chi... >>