人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナリザ丸の内*Lunch


モナリザ丸の内*Lunch_c0211869_12234668.jpg
  月に一度のガールズランチ。

  フランスのワーホリが決まったairinと

  新しいパートナーに出会って幸せなkuniちゃん♪

  お祝いをかねて、今月はモナリザ丸の内さんでランチをいただきました♪
 
  眺望も綺麗で、

  お食事も美味しくて、

  皆さんうっとり(笑)


  特に、1皿目のアミューズ・ブーシュ。

  ガラスのプレートonプレートの間に

  ピンクやイエローの花びらがちりばめられていて

  素敵でした。

  おうちでもやってみましょ♪

モナリザ丸の内*Lunch_c0211869_1224963.jpg
 

  デセールは、

  ひとりひとり異なる種類を盛りつけてくださっていて、

  みんなで楽しめる演出。

  ケーキも アイスも、 全部違うので楽しいの!

  airinのお米のアイス & kuniちゃんのロイヤルミルクティーのアイス

  美味しかったわ~

  紅茶も2種類違う味を出してくださって、

  嬉しいひとときでした。

  こういうちょっとした心遣い、素敵です。

  
  「これが斉藤一人さんのいう、『微差力』ね。」 

  そう実感したレストランでした。
  (airin、「微差力」(サンマーク出版)もおすすめよ)
  また行きたいです♪


  


  
 

by petite-shinon | 2010-02-24 23:00 | Lunch & cafe

<< シンガポール・シーフード・リパ... 銀座ル・ブランの焼き菓子 >>