studio photo2

c0211869_13265284.jpg


studio photo2でございます~♪

こちらの洋書達は、viviさんが
parisから買ってきて下さったもの。
vivi様、お会いするのは2回目ですが、
お肌も艶々キラキラしていて 女優さんみたいなの~♪
(お話しさせていただき、ドキドキしちゃいましたわん)

この日のスタジオは vivi様、ポキ山さんぽ様がスタイリングを手がけて下さりました。
テーブル& リビング& 本棚& キッズルーム& ベッドルームと
多岐にわたってのスタイリング。
ものすごく大変だったと思います。
どの場所を撮っても、絵になるなんて、
抜群のセンスですわ!
本当にありがとうございました♪♪

c0211869_13265967.jpg


こちらは、ポキ山さんの スタイリング♪
可愛くって 美味しそう~♪
スプーンも素敵ですね。

白いヨーグルトは、写真に撮るのが難しく感じましたが、
やはり料理の写真はblue系が好きかも。

c0211869_1327738.jpg


こちらは私のスタイリング。
フレンチカントリーとは程遠く感じますが(笑)・・・

フランスのチョコレートガイドブックと、
エルメの焼き菓子をセレクトしちゃいました。

blue系、 yellow系
どちらがお好みかしら?

tamana先生、とっても楽しいスタジオ実習ありがとうございました♪
そしてそして、新居でのレッスンも楽しみにしております♪
[PR]

# by petite-shinon | 2010-08-31 23:26

studio photo1

c0211869_12121191.jpg


先日、美食同源おでかけコースの最終日、
スタジオ撮影がありました♪

スタジオの中は、まさに「パリ郊外の一軒家」!!
「フレンチカントリー」
をテーマに、とてもとても素敵な空間が演出されておりました。

c0211869_12242563.jpg


どの場所もフォトジェニックで、
カメラを持つ手が休まりません♪
(この日の撮影枚数は400枚以上でした笑)

Apple Greenのコーナーは、usausaちゃんのスタイリング♪
爽やかで涼しげで素敵~♪
透明感があってとっても綺麗です。
撮影に行列ができていましたねん笑

レッスン生も、
一つ一つスタイリング雑貨を持ち込んで、
小さな世界を作り上げていきます。


studio photo2に続きます~
[PR]

# by petite-shinon | 2010-08-30 23:06

音羽の森カフェ

c0211869_15374854.jpg


主人と 葉山でお散歩デート♪

主人は、前日や当日に その日の予定を決めるので、
毎回ドキドキ(笑)
(当日提案の長野旅行や、奈良旅行もありました・・・・汗)
勿論この日も 「今から行ってみようか?」で決定。

真夏日でしたが、
海からの風が心地よく、爽やかなお散歩タイムでした♪

c0211869_15374171.jpg


サンルイ島の さくらんぼクラフティをいただいた後は、
ロケーションの素敵なカフェ
ゆっくりひとやすみ♪

気持ちの良い空間で、
色んなお話ができて、
幸せなひとときでした♪

パパさんありがとう*^^*
また行きたいですわ~笑
[PR]

# by petite-shinon | 2010-08-29 23:32 | Lunch & cafe

シェ・トモ 銀座

c0211869_1611210.jpg


先日、銀座シェ・トモさんにて
素敵なマダムの方々とランチをご一緒させていただきました。

お隣の方から
エレガントで 雰囲気もお声も艶っぽい 素敵な女性appo様♪
ふんわりと柔らかくて優しいオーラの wflower-style様♪
美術・芸術・建築に造詣の深い 大人可愛いことこ様♪
クールビューティーな外見と 楽しいトークのギャップが素敵なnaoko様♪
私の憧れの女性 美女マダムのusausa様♪

c0211869_1611848.jpg


フォトジェニックで美味しいお料理の数々と、
外見も内面も向上心の強い
美しい方々からパワーを頂いて
とっても幸せなひとときでした。
ありがとうございました♪
皆様へ
感謝の気持ちをこめて

またランチや レッスンで
お会いできるのを楽しみにしております♪

お誘いして下さったusausaちゃん、どうもありがとうございました*^^*
[PR]

# by petite-shinon | 2010-08-21 23:09 | Lunch & cafe

ホームコーディネート講座

c0211869_15514882.jpg


先日、「素敵なホームコーディネート講座」を受講しました。

講師は、アトリエ Sou+Souの 女性建築家Naoko様♪
usausaちゃんにご紹介していただき、
ランチをご一緒してから大ファンです♪


講座の内容は、
具体的に家の建築計画&
土地探し真っ最中の方だけでなく、

「マイホームを創りたいけど、
どんな段取りで計画したらいいかしら??」

という、私のような超初心者さんにもぜひおすすめです!


我が家は、
住みたいエリアが決まっていたので、
そのことをお伝えして レッスンを受けました。

マイホーム造りのポイントを
とっても丁寧に分かりやすく教えていただけます。

レッスン後、
早速、主人と学んだことをシェア。

それからは、
主人や私、子供達の人生のビジョン 家族のビジョンを
話し合う機会が増えました。
住まい計画、奥深いですね。
naoko様、どうもありがとうございました♪
韓国料理ランチも美味しかったです♪


少しずつお引っ越しの準備をしていきたいと思います。
[PR]

# by petite-shinon | 2010-08-20 23:50