Sugar Lab.さん 重版記念パーティー♪

c0211869_19303184.jpg


予約の取れないおもてなし教室 sugar Labさん。

先生のご著書を初めて書店で目にしたとき、

その本だけ、本当にキラキラしていて、

思わず手に取ってしまいました。

c0211869_19322290.jpg


今回、素敵なご縁を頂いて パーティーへ参加させていただきました。

お話を伺い、

お料理、 器、 おもてなしの心得、 すべてに行き届く配慮、

佐藤先生の おもてなしの世界観を

深く学ばせて頂いた幸せなひとときでした。

c0211869_19322963.jpg


沢山の 可愛らしいアミューズも どれもこれも美味しくて 

皆さんの目がハートマーク♪

3月はおもてなしの機会が多いので、

早速実践していきたいと思います♪
[PR]

by petite-shinon | 2012-03-01 19:29 | Lesson

sudbury school >>