人気ブログランキング | 話題のタグを見る

camp fire

camp fire_c0211869_20204.jpg


先日、お友達ファミリーが集まって、
BBQ&キャンプファイヤーを楽しみました。

場所は、熱海の姫の沢公園。

緑に囲まれ、
アスレチックもある広大な山の公園で、
子供達も思う存分はしゃいでいました。

食べるのが大好きなファミリーの集まりで、
こだわりの食材が沢山。

その中でも、チーズ好きの方々の手が止まらなかった
「プチ・プレジール」。

北海道の共働学舎新得農場さんのチーズです。
初めて食べるフレッシュなクリーミーさ。
この冬、お取り寄せでもう一度楽しみたいです♪


夜は、
飯ごうで炊いたご飯を使って
お野菜たっぷりのトマトリゾット。

里芋、さつまいも、あまーいかぼちゃ。
ただ火を通したシンプルな料理なだけに、
素材の美味しさがしっかり感じられます。

夜空の下、
火を囲み、
暖をとりながら
2012年のビジョンをみんなで語り合う。

最後は、
ファイヤーの前で
インディアンドラムの響きで
一人ずつヒーリング・ワーク。

静かなワクワクに溢れた一日でした。

by petite-shinon | 2011-11-03 23:59 | Voyage

<< infini hayama cookie >>