人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio photo2

studio photo2_c0211869_13265284.jpg


studio photo2でございます~♪

こちらの洋書達は、viviさんが
parisから買ってきて下さったもの。
vivi様、お会いするのは2回目ですが、
お肌も艶々キラキラしていて 女優さんみたいなの~♪
(お話しさせていただき、ドキドキしちゃいましたわん)

この日のスタジオは vivi様、ポキ山さんぽ様がスタイリングを手がけて下さりました。
テーブル& リビング& 本棚& キッズルーム& ベッドルームと
多岐にわたってのスタイリング。
ものすごく大変だったと思います。
どの場所を撮っても、絵になるなんて、
抜群のセンスですわ!
本当にありがとうございました♪♪

studio photo2_c0211869_13265967.jpg


こちらは、ポキ山さんの スタイリング♪
可愛くって 美味しそう~♪
スプーンも素敵ですね。

白いヨーグルトは、写真に撮るのが難しく感じましたが、
やはり料理の写真はblue系が好きかも。

studio photo2_c0211869_1327738.jpg


こちらは私のスタイリング。
フレンチカントリーとは程遠く感じますが(笑)・・・

フランスのチョコレートガイドブックと、
エルメの焼き菓子をセレクトしちゃいました。

blue系、 yellow系
どちらがお好みかしら?

tamana先生、とっても楽しいスタジオ実習ありがとうございました♪
そしてそして、新居でのレッスンも楽しみにしております♪

by petite-shinon | 2010-08-31 23:26

<< new studio photo1 >>