人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮澤奈々先生×BOSCH

宮澤奈々先生×BOSCH_c0211869_15373164.jpg


予約の取れないお料理教室、宮澤奈々先生♪
BOSCHさん主催のお料理レッスンへ参加させていただきました。

宮澤奈々先生×BOSCH_c0211869_15373859.jpg


東京ガスさんのレッスンでもそうでしたが、
お料理だけでなく、
奈々先生のお人柄もとっても素敵。
今回もとにかく可愛くて可愛くて~(笑)
ご一緒に参加された皆様も、
奈々先生ワールドに魅了されておりました♪

宮澤奈々先生×BOSCH_c0211869_15374763.jpg


お料理は、BOSCHさんの
コンパクトキッチンマシン&ハンディブレンダー&ミンサー
を使っての実習形式。

初めてBOSCH製品を使いましたが、
軽くて、使いやすくて、多機能で、
想像していた以上に優れものでした!

ミンサーで挽いた粗挽きお肉。
自分の好みの部位を、好みの分だけ使えるのでいいですね。
奈々先生も
「ハンバーグやシュウマイ作りにもいいですよ♪」っておっしゃっておりましたし*^^*
いいかも♪

宮澤奈々先生×BOSCH_c0211869_15375340.jpg


そして、実習が終わっての試食タイム。

作業台だったスペースが、
奈々先生の素敵な演出で
一瞬にして奈々ワールドに♪

いつもPCで眺めているテーブルセッティングを
間近で拝見することができ、感動しちゃいました・・・(うっとり)

奈々先生、BOSCHのスタッフさん、
ご一緒に参加された皆様、
素敵な時間をありがとうございました♪

by petite-shinon | 2010-05-16 15:37

<< テオドー×GLAMOURDIS... アフタヌーンティー@シャングリラ >>