シンガポール・シーフード・リパブリック*銀座


 先日、マイミクyumeちゃんと末っ子teruteruの3人でランチタイム。

 マロニエゲート10Fのシンガポール・シーフード・リパブリックに行ってきました。 

 こちらは、お値段もお手頃な上に、料理も美味しい!

 ジャンバラヤ。海南チキンライス 。オーダー後に作ってくれるアジアンヌードル。などなど

 デザートも、タピオカ&ココナッツミルクがくせになるほど

 モッチモチで美味しいの。

 紅茶のゼリーもチャイのムースもぺろっと食べちゃいました♪

 席が広くて、赤ちゃん連れ(ベビーカーごと入店可)でも気兼ねなく入れる雰囲気なので

 ママさんにもおすすめです♪


 同郷の中でもあり、バリバリ働くキャリアガールのyumeちゃん。

 「ちゃん」づけなんか全然似合わないほど、男前~な彼女ですが、

 料理も上手で素敵です。(手作りの餃子がパリパリジューシーで美味しいのよね~)

 旦那様との来月のニュージーランド旅行、お土産楽しみに待っていまーす♪
 (子供たちにもよろしくね~)(4人いまーす~)(パパもよろしくって言ってまーす~)


 
c0211869_14471811.jpg

 帰りは、エルメのケーキをお土産にしました♪
 
[PR]

by petite-shinon | 2010-02-28 23:18 | Lunch & cafe

<< basic*Royal mil... モナリザ丸の内*Lunch >>